2019/03/30

新しい始まりによせて

今日も朝から撮影です。
少し霞んでいますが、良い天気です^^



一昨日のスタジオ前の魚港
凪の水面に海鳥


ゆらゆらと移動して来ました^^


昨日
夕映えのハマダイコン
魚港の反対の砂浜にて











このブログを始めて9ヶ月が経ちました。

内尾写心感の周辺を書くブログとして存在してきましたが、ひとまず
これが最後の投稿になります。

ブライダルサイトを新しく立ち上げ、元のホームページの方も整備していく予定です。
そのため、このブログはしばらくお休みすることになりました。
再開する日まで、充電期間をおかせていただきます。
記事を楽しみにしていただいた皆様、今までありがとうございました^^!

かんたん港園に来られる際は、ぜひお立ち寄り下さい。


新年度も、内尾写心感をよろしくお願いいたします。